こんばんは(●´ω`●)

はるちゃん💛

今日は、アンダーコートがとても抜けそうだ!!・・予感・・・

IMG_0461

下処理。

これから炭酸バブルに入ってきま~~す(‘ω’)

IMG_0465

でーい!!

美人さんになりました!(#^.^#)

IMG_0462

IMG_0464

IMG_0463

IMG_0467

お!!そうこうしているうちにマイク君登場!!

IMG_0473

IMG_0470

こんにちわん。私はるっていうの。よろしくね!!

マイク・・・緊張気味・・・汗

IMG_0471

大丈夫だよ!!はるちゃんはとっても優しいから。

IMG_0477

で、、、、

マイクさん・・・

全然カメラ向いてくれない・・・

IMG_0483

IMG_0485

あいちゃんに抱っこしてもらいました!!

今日は、マイクの操縦法が少し見えたぞ!!

IMG_0484

マイク、次も頑張ろ〰❢!(#^.^#)

はるちゃんも、みんなと仲良くしてくれてありがとう(*’ω’*)

いろんな方が遊びに来て下さって、賑やかめろ店内でした(^◇^)ありがとう!!

またね~~~