もう4月も終わりなんですね・・・・

今年も三分の一終わったんですね!早いですね~~

残り三分のいち、どんなわんこと会えるんかな・・・💛楽しみです!!

IMG_0487

初めましてのコパン君、、

綺麗にお手入れされてます!!(#^.^#)

IMG_0491

あふた~~~

IMG_0494

IMG_0496

IMG_0498

人懐っこくて、ちょっとビビりで、寂しがりやさん❢!(#^.^#)

IMG_0503

IMG_0501

トリミング終わったし・・・おちっこおちっこ!!

IMG_0513

IMG_0512

目が・・・・キラキラしています!!

IMG_0517

IMG_0518

ママのお迎えが来るまで、ずっとこのスペースにいて、私のストーカーみたいだったね!!

今日は、他のワンコとも沢山あそび、トリミングも初めての場所で疲れたと思います❕❕(*’ω’*)

十分身体を休ませてあげてくださいね!!

有難うございます❕(#^.^#)