こんにちは。

急にサブくなってまいりました!!みんな風邪ひかないでね!!

さて、、まりもちゃんです(・´з`・)

明日、お出かけするってことで💛

気合入ります!!(#^^#)

IMG_0322

IMG_0323

今日は」、さらに小顔にします(*’ω’*)

IMG_0325

その前に・・・

女っぷりをあげましょう♡~~~~~ビバビバ~~~~

IMG_0343

IMG_0338

IMG_0336

IMG_0341

IMG_0344

IMG_0358

どうかしら!?

IMG_0353

IMG_0367

IMG_0361

あそんで!!!あそんでよ~~~~~!!(#^.^#)

IMG_0365

IMG_0364

IMG_0374

おもちゃが大好きなんだよね!!

鳴り物好き❢♡

IMG_0375

うひゃひゃ~~~(●´ω`●)

ママさんがお迎えに来て下さるまで、ず~~~~~~~~っと遊んでました!

まりもちゃんのカットは、テンション上がっちゃうよネ(^^♪

おいなりさんご馳走様でした☺

おいしかった~~~~

また、遊ぼうね(#^.^#)有難うございます!!

明日、気を付けてお出かけくださいね!!(#^.^#)