IMG_0129

IMG_0130

IMG_0131

IMG_0132

IMG_0134

IMG_0136

シャンプーにこられたレオ君

IMG_0137

ジャム君のママに、バンダナを直してもらってます!!(#^.^#)

IMG_0149

ジャム君とレオ君はとても仲良し。

何時もトリミングの日がダブるのよ!!

3回目!?

IMG_0154

IMG_0157

ジャム君、、今日はいつもよりスッキリさせるよ!!

IMG_0159

IMG_0162

IMG_0160

IMG_0163

IMG_0165

IMG_0167

お次はショコラちゃん!!

IMG_0229

IMG_0228

IMG_0224

IMG_0222

白いところが・・・くっきりはっきり!!

IMG_0221

つく部・・・何故いつもへらへらしているのかね~~~ww

IMG_0214

みんなでわいわい!(#^.^#)

IMG_0211

IMG_0208

IMG_0207

IMG_0201

IMG_0172

レオ君、、ジャム君のママに

つれてかえっちゃおうかしら・・・💛

と。今日もつぶやかれてました!!

IMG_0193

レオ君もまんざらでもなさそうです💛

IMG_0185

IMG_0184

IMG_0182

きょうも楽しかったです!!!

もうすぐGW・・・

みんな、お出かけかな!??

たのしんでいってきてくださいね(^_-)-☆