こんばんは。

爪が・・・・

割れました・・・・

またもや・・・(´;ω;`)

何とかして治したいと思います。

さて。

この福君の前足の狼爪も、、、二本生えていた・・

IMG_5157

そのため、たびたび痛がる、触ると怒る、という状態だったので。

状態見させていただき、ブラぶらのつめをうまく抜きました。

IMG_5158

IMG_5160

若干お疲れになったご様子。

出血も少しだけなので、大丈夫だと思います。

IMG_5161

IMG_5162

何時もトリミングの後は眠くなっちゃうみたいです。

IMG_5163

床が冷たくって気持ちがいいみたいです。

IMG_5164

zzzzz

IMG_5165

クッションがあるのに・・・何故床なの~~(笑)

お疲れ様でした!

ママさんには、爪抜いたところ、何かあったらすぐ病院へと伝えて、(@^^)/~~~バイバイしました。

今日はゆっくり休んでくださいね!

いつもありがとうございます!