すみれちゃんは、他のワンコが大好き。

来た時から帰る時まで、ずーーーーーーっと走り回っています。

だけど不思議ね!

トリミングではとっても良い子でなにされてもじっとしてます。賢い。

IMG_5122 (2)

途中・・・

今日は何回も台から降ろしたり乗せたり、長い時間ありがとうね!!

IMG_5123

はい。べっぴんさんになりました!!

IMG_5124

お耳も大分伸びて、いい感じ、、、(●´ω`●)

IMG_5129 (2)

にゃんですか!?

遊びたいの!????

IMG_5130

寝てるときのつくし。。。起こすと怒られます(笑)

一喝されたご様子のすみれ嬢(笑)

IMG_5125

ん・・・・・

この手は・・・・

IMG_5127

ママだ~~~~~♡

満面の笑み!!!

IMG_5128

ママさんも笑顔!!

い~匂い~~~~って💛

パパも喜びます!!とおっしゃってくださいました!!いや~~~嬉しいです!!

身体もできてきて、良い感じになってきたすみれちゃん( *´艸`)

今日のフード・・・食べて下るといいな!!

また、来月お待ちしています!

雨の中、大変なのにお越しくださって有難うございます(●´ω`●)