こんばんは!

今私が何を考えてるか・・・・・

そ。。それは。。。

「お寿司が食べたい・・・・」

か知らないけど、朝からお寿司が食べてく手仕方がない!!

帰る前に、、、スーパーに寄って帰ろ・・・

最近ちょっと太ったんです。食欲が止まりません( ´∀` )

良いことだ!!

さてさて。

今日も譲二とジョージが、偶然にも一緒の日に遭遇!

IMG_5001

おわりました!!

譲二君(・´з`・)

IMG_5009

お爪切りにきた、ジョージと絡んでます!!

IMG_5008

動きが速すぎて、写真撮れないじゃあないか!!( `ー´)ノ

IMG_5002

IMG_5004

譲二もジョージも、後姿・・・・

IMG_5006

しかたがない。

ジョージのママに抱っこしてもらおうね!!

キス攻撃~~~

IMG_5005

やっと正面からとれた!!

IMG_5007

最後まで。。。後姿でごめんなさい(/ω\)

とにかく譲二君は、元気いっぱい!!

でも、それが一番だから!!!(#^.^#)

いつもありがとう、また遊ぼうね❣