めろに新しいお友達登場!!

シェリちゃん💛

シェリちゃんは、他のワンコとの接触が苦手だそうで・・・

最初は、ちょっとビビッてましたが・・・

最後にはつく部と一緒にソファ~に座ったり・・・

IMG_5015

めろ店と玄関でお外を眺めたり・・・・

今日一日で、だいぶお店になれたようです。

IMG_5013

ビフォー忘れちゃいました・・・

最初、、毛玉がたくさんで、どうやったらスムーズに負担なくできるか考えてたんです~~

IMG_5016

IMG_5011

IMG_5010 (2)

お姉ちゃんが、シェリちゃんのシャンプー&お手入れ担当って、お返しのときに伺ったので、

すこ~~しだけ、ブラシの掛け方。。伝授。

シャンプー&ドライは、とっても大変で大切だけれど、頑張ってみてくださいね!!

濡れたままだと・・・毛玉がフェルトみたいになっちゃうので( *´艸`)

真剣に聞いてくださって有難う!!

お姉ちゃん、パパの力を借りて頑張ってね💛

わからなかったら、何でも聞いてください!

IMG_5014

とても良い子で、頑張ってくださったシェリちゃん!

ここは怖くないから、また遊びにおいでね❣

ありがとうございます(#^.^#)