こんばんは。

今日は、ムックの(ガチャピンムックのムックね!)お洋服で登場してくださいました、ペロ君!

とってもお利口さんなんです!トリミング中もじ~~~っとしてくださいます!!

IMG_4710

か、顔が・・・・みえませぬ!!(笑)

IMG_4711

はい!!すっきりしました(^^♪

後ろにいるのは・・・・・

ペロ君と大の仲良し。マハロ君(・´з`・)

偶然、遊びに来たら親友に会っちゃった❣的な(●´ω`●)

IMG_4712 (2)

でも・・・パパが入ってくる玄関が気になります。

パパッコだもんね!

IMG_4713

IMG_4718

IMG_4714 (2)

わ~~~~~~~~~~~い!!

お待たせいたしました!!(●´ω`●)

大好きなパパさん登場!

板さん、いつもありがとう!!

IMG_4716

わらわらわらわら!!

IMG_4717 (2)

IMG_4715

相思相愛!!

またいらしてくださいね(#^.^#)

めろとつくしのことも、何時も抱っこしてくださって有難う!!!

ぺろ!ゆっくり休んでね!