お久しぶりの多吉。

ず~~っと前につけさせていただいた、バンダナを、、洗って何回もつかってらした。

新しいのつけてお渡ししたら・・・

前のは特別なんです!!あれも持って帰りたい。。って。

なんでかっていうと、私の名前 愛 と、多吉の名前の吉が、シブ~~くプリントされてるからだそうで・・

なんだか、端っこが擦り切れてるのに、めろさん大好きだから、、ってつけてくださってて、感激(´;ω;`)

IMG_4816

ザザぶりの雨だったから、びっしょびしょ~

IMG_4817

寒いから、ダッシュでお風呂であったまり

最近い色々と大変なママの為にまるっと丸刈り!!

良くお似合です!

IMG_4818

IMG_4819

IMG_4820

めろ内を駆けずり回る・・・多吉!!

IMG_4821

お次のトリミングの、ヒイナちゃんに近づきすぎて、ゥ~~~…といわれ

IMG_4822

ルルになぐさめられるの巻き~~~

ちなみに、つく部にもゥ~~~~~~と言われてました(^^;)

IMG_4823

ぐれてやるううう~~~

なんて、みんな、多吉の事大好きだよ!!

ママさん、いろいろ大変でしょうけれど、お身体に気を付けながら・・・

辛くなったら、まためろに遊びにいらしてください。

私では足りないかもしれませんが・・

ストレス解消に、少しはなるかも・・・☺

またお時間ができましたら。ゆっくりね💛

またね、多吉!!ママの事宜しく頼むぜ!!