又めろにかわいこちゃん二人組でテンション上がっちゃいます!

ヒイナちゃんと、ローズちゃん(^^♪

IMG_4834

ドライ後のローズちゃん💛

これはこれでかわいい!!

IMG_4837

さあさ、出来ました!

今回は足をポンポンにしました(^_-)-☆

IMG_4836

IMG_4835

ちょっとシャイだけど人懐っこいローズちゃん(^^♪

なんか、少女漫画的。

IMG_4842

終わった後は、ママさんによじ登ります!!

器用だなあ~~

IMG_4824

続いて初登場のヒイナちゃん(^◇^)

むくむくだね~~~

IMG_4825

はい、大変身!!

IMG_4826

かわいくなっちゃって!!

てへぺろ~(・´з`・)

IMG_4827

ふわ~~眠たい…

IMG_4830

IMG_4832

二人で一緒におくつろぎの最中・・

IMG_4833

IMG_4831

何故かつくぶがローズちゃんにロックオン・・・

いたずらしないの!!

IMG_4839

あたしのほうが可愛いでしょ!!

こらこら。仲良くしなさい

IMG_4838

は~~~い。仲直り!!

IMG_4840

ままさんのお迎えで、トランス状態になり・まっすぐになっちゃってるヒイナちゃん(笑)

IMG_4844

二人で何かを察知!!

IMG_4846

や~~~~っぱり!!

ぱぱさんだった!!(#^.^#)

この二人の嬉しそうな顔よ!!

わんこって、ほんとに笑います(*’ω’*)

ヒイナちゃん&ローズちゃん(^^♪また遊んでくださいね!!お待ちしています💛