こんばんは!!

何故だか、今日は昨日までMaxだった頭痛が・・・

ない。

いやちょっとだけは名残があるけれど・・ほぼ無い。

なんなんだ!?????

体幹教室のおかげかも・・・💛

さて、いろいろあって、大変だったね・・さんごちゃん(^^

IMG_4607

さんごちゃん自身が何かあったわけではないけれど。。

さんごちゃんがいたから、救われたんですね。ママさん、お疲れ様でした!

IMG_4609

そして、何故この顔・・・(笑)

IMG_4610

IMG_4611

またこの顔!!(笑)

IMG_4612

美人さんでとっても寂しがり屋さんのサンゴチャン。

IMG_4616

眠りもせずに、ず~~~~~~~~~っと

わたしの作業を、めろ店監視。( ´∀` )

IMG_4613

ねえ、さぼってないか、、監視しないと!!

ってな感じでしょうかね~~!!

ちゃんと働いておりますよ!!(^^♪

IMG_4615 (2)

IMG_4626

ママさん登場!!少し自分の事、出来る時間ありましたか!?

IMG_4617 (2)

抱っこしてもらって大満足ね!!

すっきりしてよかったです(^^♪

天国のお父さんも、見守ってるよ(●´ω`●)

ママと一緒に長生きしなきゃね!!

いつもありがとうございます💛