ママさんのビション愛は、半端ない。

話がついつい長くなってしまう!!

今日は、もつれができたから、少し短め。

横須賀の海辺を散歩してるからだと思います。海水は勝手に飛んでくるから!!

でもおじいちゃまにもお散歩連れて行ってもらってるのね!!

ソフィーちゃんにとっても、おじいちゃまにとっても、とっても良いことよ!!

IMG_4628

今日は暑いから・・今年二回目のクーラーオン!!

IMG_4629

いつも笑顔!!

IMG_4633

女の子って感じの顔よね♡

IMG_4634

IMG_4635

もうげんかい…

IMG_4636

なにか!?

IMG_4638

ZZZZZZZZ

IMG_4641

IMG_4643

IMG_4639

3にんでならんで~~~

IMG_4645

もういっちょ!!

IMG_4647

ななな。。。みんな寝てる~~~(●´ω`●)

IMG_4649

縦列眠り。

IMG_4646

先日のドッグショー。つく部の応援にいらしてくださってありがとう!!

そのせいか、つくとは、とっても仲良し💛!!

また遊んでくださいね!ソフィーちゃん(^^♪

ママさんまたビションの話で盛り上がりましょうね❣お待ちしています!