レオ君は、みんなに愛されるキャラ。

ドライヤーでしっかり伸ばしてカットして~~~

お預かりの間に~~~

みんなに触ってもらって~~~

いつのまにかくしゃくしゃに~~~

でもいいんです。他の家族じゃあない人に触ってもらうって、大切。

他のワンコと絡んで遊ぶのも大切、、

ママさんも納得してくださって、月に二回必ずケアにこられます。素敵です!!

IMG_4618

レオ君の大好きな炭酸バブル。

これやると。必ずカット中眠っちゃうけど(笑)

IMG_4619

クンクン・・・

IMG_4620

IMG_4621

今回は、ちょっとかっこいい系・・・・にしたつもり。。

IMG_4622

そんなこと知らないよ・・ねむいよ・・・とレオ君。

IMG_4623

ン❣❓ママ!???

IMG_4624

ちがった・・・

IMG_4627

もう・・・寝て待ってよ~~~~(●´ω`●)

お休みなさ~~い!!

レオ君、いつもありがとう!!

また遊ぼうね(^^♪