こんにちは(・´з`・)

今日は、花粉がひっどいです(´;ω;`)

くしゃみが~~~

はなみずが~~~~

とめどない・・・

はい。そら君です!

IMG_4460

脚の毛が大分伸びてきました~~

術後はつるっつるだったからね!!

また、ブーツカットの何時ものそら君スタイルになるのも近いです!!

IMG_4461

これも足や、未だかばっているだろう、他の部分の筋肉をほぐして、リラックスしていただくためには

必要かなと思います。

IMG_4462

IMG_4466

やっぱり、人間ぽいよね~

そら君のお散歩友達が、結構めろに通ってくださってるんですが、みんな口をそろえて

そら君は、人間みたいで不思議!!とおっしゃいます。

IMG_4465

IMG_4467

その顔よ!!(笑)

IMG_4470

IMG_4469

ぼくのママとらないでください!!

ママさんいつもつくしを抱っこしてくださいます。

つく部・・・・

図々しい・・・・・・

嫌な女子であります・・・・

そら君、またお散歩で会おうね!!

いつもありがとうございます!!(#^.^#)