こんばんは~~~

なんだか今日もかゆい・・・

身体がかゆ~~~い・・・・

体まで花粉症か!?

そ・し・て・・・

これ知ってる!?

IMG_4066

まりもママから頂いた。。。塗るマシュマロ!!

なんか、今話題だそうな。わたし・・・TVをまったく見ないから世間から取り残されてるよ・・

まりもまま、明日コーヒーに入れていっただっきま~す!!

IMG_4067

ちなみに、パンに塗るとおいしいらしい♡

アリガトママさん!!

さてまりも。

IMG_4053

ぬん。

IMG_4054

IMG_4055

あたまが・・・丸くない・・・写真に撮るって大切。ちょい修正よ・・まりも。

IMG_4057

その前にこれ。まりもの定番。炭酸バブル♡じ~~~~っとしてるのよね(●´ω`●)

IMG_4061

いつもより少し短め。

IMG_4056

きゃわいいわ。安定してきた。

IMG_4060

IMG_4058

チェロ君の求愛に答えないまりも・・・(笑)

この顔よ!!(笑)

IMG_4062

今日は、おとなしいじゃん!!

IMG_4059

IMG_4063

ママちゃんのお迎えで、やっぱりトランス状態。

IMG_4064

ちなみに・・・・

つくぶは、このママちゃんが異常なくらい好きらしく、おかしくなっちゃうんです・・・汗

これ、どうなるかは・・実際見ないとわからんのです・・・汗

IMG_4065

めろ店に何やら耳打ち・・

何話してるの~~!?♥

また今度ねって!?

うん、来月も待ってるよ(●´ω`●)

まりも、おつかれさま!!

ママさんいつもありがとうございます(#^.^#)