こんばんは(●´ω`●)

パテラの術後の経過も良いようで安心したよ!!

前回は、まだちょっと痛そうだったけど、今回は元気いっぱいね、チェロ君!!

IMG_4076

毛が柔らかいので、もつれができやすい。

しかも、手術で、さらに手足を触られるのがいやいやになった・・・かも。。。

頑張ろうね!!

IMG_4077

短くカットしました!!

IMG_4078 (2)

だ~~~~

 

つ、つかれた・・・

IMG_4080 (2)

さくらがお似合!!

IMG_4079

IMG_4082

でた~~~~!!

いつもの終わった後のスリスリ~~!!(#^.^#)

IMG_4083

喜びの舞!!

IMG_4084 (2)

ひ~~~~

もうくしゃくしゃに!!まあ。嬉しそうだからいいんだけどね・・・

まだお写真撮りたいんですけどね・・・

IMG_4081

ほら・・・

くしゃってる(笑)

IMG_4085

そ。そんなに落ち込まないで!!

自然な姿ですので良いのです。

IMG_4086

もう片方の膝も、頑張って手術に耐えてください。

無事を祈っています!!

ね、めろ店。

一緒に念力送ります(#^.^#)

また元気にめろに来て下さい(●´ω`●)

いつもありがとうございます!!