こんばんは!!

ダックスのルーちゃんは、14歳。

めろで爪切りはしたことがあるけれど、トリミングは初めて・・・・

恒例のワンちゃんはちょっと私が緊張しながらとりみんぐしますよ!!

何故って!?

目も耳も遠くなってるでしょ

あしこしもそんなに強くなくなってるでしょ

心臓びっくりさせないように

作業は早めに。

どきどき・・・

緊張感はいつも持ってますが、特に・・・

IMG_4075

こんなにふわふわ♡

IMG_4069

笑顔♡

IMG_4070

14歳なのに毛が多いね~~~

もつれもありましたが、ちゃんととらせてくださいました。

えらかったよ!!

IMG_4071 (2)

IMG_4072 (2)

終わった後は、何かしゃべってました。なんていったの!?

犬の言葉が分かればいいのに。

IMG_4073

IMG_4074

ふふ・・・雄たけび~~~~

ルーちゃん、お疲れだね!!

気圧の変化で、体調が悪くなることもあるみたいだね・・・

ママさんが心配してました。

でも、まだまだ元気!!

いつも笑顔のルーちゃんでした(^◇^)

また遊んでね!!!

有難うございます💛