こんばんは(●´ω`●)

今日はザザぶりの雨・・・夜は風も強くなるとのこと。

みんな、気を付けて!!

風邪ひかないで~~

そんな雨でお足元の悪い中でもこの方は元気いっぱい!!

IMG_3948

IMG_3947

ちょいとおまえさん!!

雨のせいもあって・・・くるックルの毛!!(#^.^#)

IMG_3944

今日は、足に・・しっこが付いちゃうから・・・と、脚は短くしました。

それに合わせてボディも7ミリ。

IMG_3946

IMG_3945

くぁ~~~!!!

かわいい。

IMG_3942

IMG_3941

IMG_3940

つくぶともとても仲良し。

IMG_3937

ママさんのお迎え。

からだじゅうで喜びを表すよね!!

IMG_3938

お姉ちゃん、卒業おめでとう!!

袴のお写真、見せていただきました(●´ω`●)

か。。可愛かった💛きりっとして柔らかい・・・不思議な雰囲気を持ってる美人さんだね(#^.^#)

IMG_3936

いい顔して笑うんだよね~~

この顔見るために働いてます💛

IMG_3935

IMG_3939

めろ店つく部のこともいつもかわいがってくれてありがとう!!

IMG_3934

そら君のお姉ちゃんなのにね(●´ω`●)ごめんね~~

眠たくなっちゃったかな!?

雨降りだし、今日はゆっくりお家で休んでね!!

いつもありがとうございます(^^♪

明日の入学式は晴れますように!!