こんばんは(^^♪

いつの間にか桜も散りはじめ・・・・

結局薬局北極南極。。。またお花見に行けません😨

そして・・・

私の嫌いな・・

イモムシ毛虫の時期がまたやってくる。

何故だか取りつかれるんです。(´;ω;`)

さて、今日は兄弟みたいにいつも一緒なゆらとりく。

IMG_3854

今日は珍しくリックンから。

IMG_3857 (2)

IMG_3855

IMG_3856

ちょっとすっきり。

春だからね~~~(●´ω`●)

IMG_3858

おくつろぎいただけましたか!?

りっくんは、トリミング前も後も、ず~~~~~~っとクッションをホリホㇼしていました(*’ω’*)

何にも出てこないよ~~

ここ惚れワンワン、ここに惚れちゃったのね~~クッション持って帰る!?(笑)

IMG_3859

ゆら・途中~~~

きょうは、ご機嫌ななめね~~~

ゆらが一番じゃなかったから!?

じゃあ次からゆら最初にトリミングする!!約束ね(^^♪

IMG_3860

IMG_3861

IMG_3862

あ~~、やっぱりこうするとダックスっぽいね~~

ダックスと、マルチーズのmixです!!

IMG_3864

IMG_3865

このようにですね、シンクロ率は120%なんです。

どちらかがトリミングしてると、どちらかが心配そうにして見てます。

実はお互い頼りあってるんですね~

IMG_3866

IMG_3867

ゆらりく!お疲れ様でした☺

終わった後は、ママさんとさっそくお散歩に行かれました~~

たくさん遊んでおいで!!

いつもありがとうございます(#^.^#)