はてぃ~~~~~~♡

今日も元気そうでよかったよ~~~

はっちゃん、皮膚のカサカサも来た時よりもだ~いぶよくなって快適ね💛

IMG_3870

爪切と、耳毛の処理は戦いなので(はっちゃん&時間との)ビフォーはなし。

IMG_3869

IMG_3868

はっちゃん、ポージング決まってらっしゃる!!

心得ておられますな!!(#^.^#)

IMG_3871

お眼めもパッチリになりました!!!

IMG_3872

ママ~~まだですの!?

IMG_3873

しかたないな~~

おやつちょこっとだけ・・・ママには内緒・・・(笑)

IMG_3874

ほしがりますな~~~

ダメよ~ダメダメ・・・体重ちょっと増えちゃったから・・・汗

IMG_3875

ありがとうはっちゃん!!

ままさん、あの野沢菜のお漬物・・・激うまでした!!

大好きなわさび味♡

これからも野沢菜パワーで頑張らせて頂きます!!

ありがとう!