ただいま6か月とちょっとの、シーズー。

のんのちゃん!!

未だ乳歯が残ってますね~~今からぽろっぽろ抜けるね!!

今日も、目標はトリミングになれること。

前回は、顎下持てなかったからね。

IMG_3740

何かに似てる・・・

IMG_3739

はいスッキリ。

はさみにかみつかんといて~~~(笑)

バリカン、舐めようとせんといて~~(笑)

こわいわよ!!

まだまだパピーなんです。

IMG_3737

顎下、未だいやいやだけど、だいぶ持てたよ!!

IMG_3736

IMG_3733

IMG_3732

ママさん、一皮むけましたね~~のんのちゃん!

これで少しはお手入れも楽しくできますよ!!

ゆっくりじっくり慣らしていきましょうね💛

差し入れ・・・有難うございます!!おいしくいただきました(^^♪

また、なるべく間明けないように、いらしてね!!

今がトリミングに慣れるために絶好の月齢なので(^^♪

いつもありがとう!!のんちゃん、またね!!