もうそりゃ素敵さ!!

だって、年末以来だから、3か月間空いたのに!!!!!!

毛玉ゼロ。お家シャンプーもしてるのに!!!!

相当頑張ってケアしてくださってます。赤ちゃんだった、娘ちゃん(人間)もたっちして、トコトコ歩いてて

その成長っぷりにびっくり!!!きゃわいい娘ちゃんですよ💛

IMG_3489 (2)

びふぉ~(右)

IMG_3492

アフタ~

今日は、結構身体も短く。脚も短くカット。

頭はソフトモヒカン(^◇^)

IMG_3490

IMG_3491

にあってるね!!

IMG_3498

眠そうでございますな・・・

IMG_3493

IMG_3495

IMG_3497

おやつ下さいよ!!早く(^◇^)

IMG_3496

はいどうぞ~~

IMG_3500

甘えん坊のすけの、ルーク君。

私の後を追っかけて・・・

IMG_3499

今日のコメントを書いていたら、椅子に座ってた私の膝にジャンプ!!そのまんま動きません( ´∀` )

IMG_3494

そのうち、こんな格好にりました。

ママさん。お店にだいぶ慣れましたよ、ルーク君。

ほえる回数も減りました。

ご心配なく(^◇^)

また、娘ちゃんと一緒に、遊びにいらしてくださいね(#^.^#)

お待ちしています!!