こんばんは(●´ω`●)

足の調子もすこぶる良いご様子のマロン君(*’ω’*)

ちゃかちゃかと、お店の中を走り回るまわる!!!

お車から降りたら、一直線にめろを目指してきてくださるそう。

うれしいね~~♡ワンコが入りたがらない、サロンにするんは、絶対いやだったから。

IMG_3476

まろ~ん!!ビフォ

IMG_3479 (2)

アフタ~

次くらいからバリカンでもう少し短くしようね~~~

IMG_3478

IMG_3480

丸く可愛く。

IMG_3481

身体は少しモコモコに。まだ寒いしね!!

IMG_3482

くつろぐ。

IMG_3483

くつろぐ2ワン

IMG_3485

お互いが気になって仕方がない2ワン

IMG_3484

遊びはしゃいで、ハアハア言ってるし(笑)

良かったね!!お友達ができたね!!

IMG_3487

このお洋服もご購入!!

前回も、マダムファミリー作のお洋服をご購入いただきました!!

気にいってくださって有難う!

IMG_3488

良く似合っておられます(#^.^#)

今日はいっぱい遊べてよかったね!マロン君(*’ω’*)

お風呂も入ったし