いろいろと、持病があって、頑張って治し中のアムール君です(・´з`・)

前よりも、耳もきれいになって。肌もいい感じで。

本当に良かったです!!

獣医さんに沢山通っているからか、台の上あまり好きではないんだよね。

がんばるよ!!

IMG_3322

顔なしになってる!!

IMG_3323

IMG_3325 (2)

どや!!

アムール君、お肌が弱いので一切バリカンは使いません。

スリッカーもピンブラシも使いません。

IMG_3326 (2)

お友達とご挨拶もできます!!

IMG_3327

ホルモンバランス、、良くなるといいね!!

結石も、結果良好だといいな(●´ω`●)

IMG_3330

IMG_3328

ママさんのお迎えで、とてもホッとしたご様子( *´艸`)

IMG_3329

炭酸泉+マイクロバブルにも入りました!!

あったまって、皮膚がかゆくならないか心配でしたが、汚れも落ち、爽快なのかかきむしることもありませんでした!!よかった~~~(●´ω`●)

とっても頑張ってくれたアムール君!!

今日はご褒美たくさんもらえるかもよ~~~~♡

ママさん、いつもお話真剣に聞いてくださって有難うございます!!

また、遊ぼうね!