IMG_3098こんばんは(●´ω`●(#^.^#)

最近朝、、眠くて眠くてなっかなか起きれず・・・

春眠暁を覚えず・・なのか。。老化か!!汗

思わず、「あなたもこれで、朝の目覚めが違います!!」とかいうサプリを買いそうになった42歳です(´;ω;`)

さて・・横道にそれました!!

今日もかっこ可愛いジャム君(*’ω’*)

IMG_3091

ジャム君の、籠るポイントは、カウンターの下(#^.^#)

こちらトリミング前です!!

IMG_3092

トリミング後

もっひ~が、かっこよくなりました(^^♪

これでパパの運転する素敵✨なオープンカーからひょいと箱乗りしてたりしたら、、

 

キャ~~~~~~♡💛

キャわいい~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

と、黄色い声が上がるの間違いなしです( `ー´)ノ♡

IMG_3093

あら、マーガレットもよくお似合でございます(#^.^#)

IMG_3094

いつも笑ってます!!

IMG_3095

IMG_3096

こ。。この顔よ!!

の顔は・・・・おやつほしいときのお顔ね~~(●´ω`●)

でも、せっかくダイエット成功しつつあるから、今日は我慢よ!!

IMG_3097

v( ̄Д ̄)v イエイ

ママさんがお迎えにいらしたよ~~~(●´ω`●)

このままさんが、またおもしろくて!!

いっつも私に元気を下さいます。

IMG_3098

アイコンタクトばっちりできちゃうんだぜ~~~(●´ω`●)

IMG_3100

ママの前では、甘えん坊さんのジャム君(*’ω’*)

トリミングはとっても良い子!!

今回のモヒカンも、パパはに行ってくれるかな~~~

今日はお疲れ様でした☺

また、遊ぼうね(#^.^#)

ちゃお♡