こんばんは(●´ω`●)

今日も商店街のアイドル、ジェームス君がめろにいらしてくださいました(^^♪

のしのし歩く姿は、そりゃもう目立つでしょう(#^.^#)

IMG_3127

このかおよ!!!(笑)

今日も4回シャンプーして、スッキリン子( *´艸`)

皮脂の汚れも取れました💛

ついでにお耳の中も洗浄!!

お顔の隙間としっぽの巻き巻きも丁寧にクリアにしましたよ(●´ω`●)

IMG_3134

ぬ~~~ん(#^.^#)

IMG_3129

IMG_3130 (2)

むふ💛

ちこうよれ。

IMG_3131

かわい~~~!!

IMG_3152 (2)

IMG_3156

IMG_3153

IMG_3155

IMG_3154

あ、あし!!後ろ足に萌え~~~~

ジェームス君、お家じゃ最近寝てばっかりなんだそうです。

ここに来ると、お友達がたくさんいるから良く遊ぶの!!と、ママさんがおっしゃってました💛

IMG_3132

今日は沢山わしゃわしゃされて、お疲れね~~~

IMG_3133

ちょうど明日、お孫さんがいらっしゃるとのこと。

綺麗になったから、沢山触ってもらってね(#^.^#)

また遊びにいらしてくださいね!!

いつもありがとうございます!!