こんばんは

いつも、めろの前を通過して御散歩にいって下さっていたコロ君・・・

そんなに遠くではないけれど、今日お引越しなんだそうです。

なんか。。。とっても寂しい。

IMG_2879

いつもの笑顔。

IMG_2880

あ!!動いちゃった!!

IMG_2881

ナイススマイル(^_-)-☆

IMG_2883

IMG_2882

IMG_2884

私の行くとこ行くとこ、ついてきてくれます。

IMG_2885

一番最初にウ~~ウ~~~ガブガブだった作業も。

すんなりと、やらせてくださるように、なりました。

なんでかな。慣れたのかな・・・

IMG_2886

IMG_2894

今日は引っ越しのため、ほぼ半日、めろにいてコロ君ととっても仲良くなれました。

ママさん、あの寒い日、鳥団子汁・・・おいしかったよ。

あのあったかい味は、ずっと忘れないよ。

って、、、、

そんなに遠くじゃあないし、また遊びにいらしてくださいね(^◇^)

お疲れが出ませんように・・・♥