でも本当の意味は、おフランス語で、「宝物」って意味なんだよね!!

ほんとに素敵なお名前。

そして素敵なオーナーさん、、

トレ蔵、初の肛門腺絞りも待って居ます!!さて頑張りましたよ(●´ω`●)

IMG_3022

カバマネとトレゾウ。

IMG_3023 (2)

ぬ・・・・こ、ここで何されるの!?ぼく・・・ちょっと緊張・・

IMG_3024

肛門絞りもして~

毛もまえ処理でたっくさん抜いて!!

IMG_3032 (2)

ちょっとブラシやらで前処理させて頂いたら・・・

いトレゾウがたくさん取れました!!

IMG_3025

そして、、、何故かこのよじ登り体勢がよろしいらしくこのまま乾かし

IMG_3026

トレ蔵すまいる(・´з`・)

IMG_3028 (2)

みんなで遊ぶ!!

IMG_3029 (2)

トレ、そこは・・・お手洗い!!(笑)

IMG_3033

一時預かりのジョージとつながる・・

IMG_3034

つく部ともご挨拶。

IMG_3027

ぺろり!!お腹すいたね!!

IMG_3030

トレ蔵!よくがんばったよ!!

お爪切りも、苦手だけど良く頑張ったよ!!

ドライヤーの風も、怖かったね( `ー´)ノ

お家に帰ったら、たっくさんいい子いい子してもらってね(#^.^#)

また遊ぼうね💛有難うございます!!