こんばんは!!

遅い更新でごめんなさい・・

雨が降ってきちゃいました!!みんな、お洗濯とか出しっぱなしじゃあないですか!?

でも少しあったかいですね(^_-)-☆

今日は奇跡のラッキーボーイ♡ラッキーらきお。が、ご来店。

IMG_2795

頸椎を痛めて、台の上に立つのが無理・・・ですが

奇跡的な回復力で、肩の骨を首に移植した(以前書かせて頂きました!!)ものの、今やとっことこ走り回ってます!!

IMG_2797

危ないのでほぼこんな風に床での作業。

IMG_2804

IMG_2809

IMG_2813

こんな風に、いつも笑ってます!!

IMG_2798

みんなで元気に遊びます(#^.^#)

IMG_2799 (2)

元気の良いワンコにぶつかられたり、バランス崩してどっかから落っこちないように・・・

要注意なんですが、普通にお散歩も十分できるようになったよ!!

きょうも、小さいお客様が、ラッキー君他、みんなと遊んでくれています!!

IMG_2800

らきお、賢いんです。

トイレはしゃがんで、トイレシートにしてくれます。

IMG_2805 (2)

パパ登場!!

ご家族ももうすぐ増えるんですよね・・♡

ラッキー君は、ほんとにラッキーボーイです(^◇^)

たいっへんなこともあると思うんですが、ラッキー君がお家に来てから、良いことばっかりですね!!💛

IMG_2808

IMG_2806

みんな、何故かパパさんの所に寄っていきます(#^.^#)

ワンコに優しいからかな・・!?

IMG_2828

ラッキー君。きょうは、他のワンコ、他の人、チビちゃんたちに沢山触られて、疲れたでしょ!!

これもね、お勉強の一つ一人お部屋にいるのとは違い、いろんな匂いを嗅いで、いろんな性格のワンコと同じ空気を吸っておんなじワンコ同士のあいさつと、コミュニケーションの方法を覚えて行ってください。

らきおなら、大丈夫だね!!良いパパさんにいっぱいいろんなところに連れて行ってもらってね!!

今日もありがとうございます(#^.^#)

また、めろ店と遊んでね(^^♪