初めましてのリブちゃん(^^♪

とっても元気な4歳の女の子です💛

トリミング前ですが、ボス君と散々遊んで、ぼすっちのよだれが全身につきまして・・・(笑)

ママさんとパパさんと、笑っちゃいました(^^♪

IMG_2830

すべての作業、いやがらずにやってくださいました!!

ありがたや・・・

IMG_2831

出来上がりン子( *´艸`)

IMG_2832

しっかり、まて!!と言うとお座りして待ってくれます(^^♪

IMG_2833

IMG_2838

どうやら、めろ店の匂いが物凄く気になるみたいで。。。

おわったあとは、ずっとめろのお尻の匂いを嗅いでました!

めろよ・・・おならでもしたのか!?

IMG_2792

遊び疲れたね!!

IMG_2840

おやつだよ~~と言うと、こっそり私のそばに寄ってきてくれます。

人懐っこくて、可愛い!!

IMG_2835

そしてまたソファー大好きっこが増えました(^^♪

IMG_2839

お!!

パパママのお迎えを、いち早く察知したようです。

ぱぱが、マテ、や、座れ、を教えたそうです。

だから良い子ちゃんなのですね!!

納得しました(^^♪

今日は、少し長いお預かりでご心配だったでしょう・・・・

本当に有難うございます!!また遊びにいらしてくださいね(^^♪

おまちしてま~す(●´ω`●)

カメラ