こんばんは(●´ω`●)

今日は花粉が・・・凄かったですね~

朝から鼻水が止まりません(´;ω;`)ウゥゥ

まだまだ続くこのスパイラル🌀耐え抜きましょ~ね!!

さて・・マハロ君、今日はますますワイルド、そしてカラフルエクステ!!

IMG_2492

お~~伸びましたね!!

IMG_2493

マハロも、炭酸泉+マイクロバブルが大好き!!

IMG_2494

今回は、エクステ初挑戦なので、いやがるかもしれないから・・・

耳の後ろのほうにこそっとつけてみました。

IMG_2496

どう!?

IMG_2497

IMG_2500

ままさんも、イ∻かんじ!!とおっしゃってくださいましたよ!!

IMG_2501

IMG_2503

カラーリングに抵抗ある方などは、少しポイントで明るめの色、付けるだけで、イメージが変わります。

IMG_2502

IMG_2511

これなら、邪魔にならないですね。

このあと少し長さを調節しました。

IMG_2504

すっゴイじゃ~~~んぷ!!!

IMG_2512

みんなでおやつを狙います。。。いつもすみません・・・

IMG_2498

お外に出て、太陽の下だと一層映えます。

IMG_2505

マハロママが、いい匂いだったので、、私の好きな香りの柔軟剤だね、なんかいい匂いだね!!

と言ったら、お誕生日プレゼント!!って、わざわざ、買ってきてくださいました!

匂いフェチの私の大好物・・・柔軟剤マニアなんです(#^.^#)

ありがとう!素敵な贈り物です(●´ω`●)

IMG_2499

後姿を見送ります。

私の一番好きな瞬間。

ピッカピカ~~~足取りも軽く、これから海まで行ってきま~~~す!!って💛

喜んで頂いて、良かったです!!

いつもありがとうございます(●´ω`●)