今日は、たまに海の公園でお会いする、ルナちゃんが久々に遊びに来てくれたよ!!

段々とめろにも慣れてきてくれて、吠えるのも少なくなってきました!

IMG_2513

とちゅ~~

IMG_2514

バンダナ、、ピンクが似合います。

ママさんが、マトリョーシカ好きそうだったから♡こちらをチョイス(●´ω`●)

IMG_2515

おひげもすっきり!!

IMG_2547

いつも写真に撮るとこの方向を向いてるね!!

面白いですね、ワンコって。。

IMG_2516

IMG_2550

IMG_2545

おやつタイム(●´ω`●)

IMG_2546

つくしと、うーさんの近くにも、寄ってくるようになってきました!!

凄いね!大進歩(^^♪おやつ効果かな!?

IMG_2572

いつも口角がキュっと上がっていてキュートなルナちゃん☺

また、海のそばの広場でお会いしたいですね(^_-)-☆

すっきりして、おやすみなさい!!

また遊ぼうね!有難うございます(#^.^#)