こんばんは(●´ω`●)

なんだか急に寒くなっていました・・・!!

今日は、ドライヤーで汗かくくらいポカポカだったのに(・´з`・)
明日はもっと寒いんですって・・

体調管理みんな気を付けましょ~~(^^♪

さて、今日も可愛い寿限無&百ちゃんです!!

IMG_2172

IMG_2173

パパさ~~ん(#^.^#)

ギターもウクレレも上手なんだって!!

お母様が、ウクレレの先生なんですって。。初耳!!で、ママさんは横でフラ踊ってるし~~

まったく、楽しいご夫婦でございます💛

ママさんと、ウクレレの同じ曲を練習して次までの習得する約束したよ!!ふふふ・・・

IMG_2175

あれ・・・ソファーにいるのがじゅげ・・

IMG_2177

今日は合計7頭のビションが大集結!!

全員は写真撮れなかったんですが、群馬から、ココロちゃんが。お散歩途中に寄ってくださったシュガー&ムース

ルルちゃん、めろ、つく、じゅげもも・・・・幸せなひと時でした。

IMG_2176 (2)

ルルちゃんとじゅげ。

IMG_2174

さて。とりみんぐ~~~♪

IMG_2178

寿限無!川にまた入ったんだって~~~(笑)

お腹壊さないでね~~(●´ω`●)

IMG_2179

はい!!

ぼくきれいになったよ~~

IMG_2180

どや顔!!

IMG_2181

IMG_2182

百。途中

IMG_2183

IMG_2093

さくらのぴんくが似合うね!!

IMG_2091

頭にお飾りをつけるのが百流(^^♪

IMG_2184

IMG_2185

ポスターにしたい♡

IMG_2188

ぼくちゅかれたの・・(‘ω’)

IMG_2194

なんか似てます・・お二人さん(^◇^)

IMG_2186

偽物ビションを探せ!!(笑)

IMG_2187

ママさんとパパさんのお迎え~~~

いつもおやつ有難う!!

めろ店・・・食に貪欲・・😓

IMG_2193

やっぱり、パパさんのそばが落ち着くわ・・・💛

ママさん今日は沢山お話聞いてくださって有難う( *´艸`)

元気出ました!!(#^.^#)

来月も、また究極のまるを目指すね~~~

いつもありがとうございます!!!!!