こんばんは(●´ω`●)

今日はほんとにすごい雨・・・からの~~~晴天☀気持ちが良かったですね(^_-)-☆

今日も新しいお友達でございます(#^.^#)

遠く横須賀から、登場!!て・・・今までもっと遠いサロンさんに行かれていたそうです!!

ママさんのビションに対する心意気は素敵💛

がんまりまっせ!!!!!!!

IMG_1838

ビフォー

IMG_1839

アフター

IMG_1719

IMG_1840

ソフィーちゃん「あたち、可愛くなったですの!?」

IMG_1841

IMG_1842 (2)

お立ち台の上で、おもろい表情沢山有難う!!

IMG_1861

かわゆい💛

IMG_1848

IMG_1733

とりあえず自分のバッグに直行し~~~~

IMG_1844

ベッドに移動し~~~

IMG_1843

みんなでわさわさ(・´з`・)

IMG_1849

IMG_1862

ビションて、みんなこのひじ掛けポーズするよね!!!

おっさんポーズと私は勝手に名づけましたww

IMG_1847

ママが来た!!!!

IMG_1846

群がる白むく達・・・

IMG_1860

とってもお利口さんの、ソフィーちゃん。

ママのいうことにしっかり耳を傾けて、アイコンタクトもばっちり!!!

IMG_1845

ソフィーちゃん、しっかりビションフリーゼになりました(^^♪

今までバリカンだったみたいなので、今日ははさみでカットさせて頂きました。

引っ越し等で、少し間が空いたので、毛玉ができてるはず・・・とママさんがおっしゃっていた通り

沢山毛玉もありましたが、ソフィーちゃんの頑張りできれいになりました。

ママさんも、これからは近いから、三週間に一回か、二週に一回きます!!

とおっしゃってくださいました。

「カットする人によってこんなにも違うんですね!!可愛い!!」

と、嬉しいお言葉も💛すんごく嬉しいです!!

これからも、末永~~~くお付き合いください(^_-)-☆

 

有難うございます!!