こんばんは(●´ω`●)

ダックスのはなちゃん、二回目のトリミングです(・´з`・)

12歳とは思えぬ元気なはなちゃん。

ママさんが「いつもブログ、Facebookで見てますよ~!!面白くてかわいいですね!!」

とおっしゃってくださいました(^^♪

コレマタ嬉しいお言葉(´;ω;`)

すっごく砕けた文章なのに・・・汗

でも、長々文章化書いて、沢山お写真載せさせていただいてるのには

トリミングのときどんなに風にしてるのか。

リラックスで来てるの!?大丈夫かしら・・他の事仲良くできているかしら・・・

そんな風に心配だと思うんです。愛するわが子を、預けるのだから。

少しでも、不安を取り除こうと思っていまして。。。。

お立ち台の上の綺麗な状態ばかりでなくて申し訳ないな~~

と、思いながらも書いてます。長々すみません・・・

IMG_1850

はなちゃんビフォー

IMG_1851

はなちゃんアフター

ふわふわになりました💛

IMG_1852

な~~~~に~~!?おやつ!?ほしいのかしら・・!

IMG_1855

はなちゃん、よそや、外ではおしっこしないけど、めろではしてくれます。

安心してくれてるのかな・・・

IMG_1858

とことこ。

IMG_1853

IMG_1863

IMG_1854

IMG_1864

IMG_1856

は~い!!笑顔( *´艸`)

うれしいね!!

ママが迎えに来た時のワンコと、綺麗になったわが子をみて笑顔になるその瞬間が好き。

IMG_1857

はなちゃん、お疲れ様(^_-)-☆

今日は、ママとパパに、うんと甘えてね💛

そして、ゆっくり休んでくださいね(●´ω`●)

いつもありがとうございます!!