今日もポカポカ陽気!!

あさんぽも気持ちが良い( *´艸`)

IMG_1556

今日の江ノ島。

あそこまで歩いて戻ってきます。

気持ちが良い!!

IMG_1611

さてさて。

前回は毛玉がいっぱいだったマロン君。今日は・・・・

うん!♡ママさんが前回、とっても良くお話を聞いてくださって、毛玉のデメリットを、良く聞いてくださり

間を空けずのトリミングで、毛玉も少しだけでした(^◇^)

嬉しいことです!!マロン君にとって、最高の状態です!!ありがとう(*’ω’*)

IMG_1612

ぬん。。。

IMG_1613

IMG_1618 (2)

お~~

やっと止まってくれた(笑)

IMG_1619

真っ白で可愛いね💛

IMG_1620

今おろすよ~~!!

IMG_1616

IMG_1617 (2)

とても元気いっぱい(●´ω`●)

IMG_1615

でた!!

みんな何故このソファ~好きなのかな!!

IMG_1614

IMG_1623

ママのお迎えだよ~~~

今日も素敵!!やはり、スザンヌにそっくりでございます(●´ω`●)

IMG_1621

IMG_1622

マロン君、ママをガン見。。。。

ぼく、疲れたんです~~~

おやつ下さい~~~

って(^◇^)

今日もお疲れ様でした!!

ママさん!!腰、お大事にです(‘ω’)

マロン君、また遊ぼうね~~~~♡