こんばんは!!

今日は、にゃんこ先生が遊びに来て下さいました💛

前回は手のひらサイズだった、こももちゃん💛

IMG_1685

今5ヶ月になります。

大分、自我が出てきたようですね(^_-)-☆

IMG_1686

シャンプーをしっかり落とそう。

ついでに抜け毛が出ないように、きゅっきゅして・・・

IMG_1687

ぶはっ!!(笑)

IMG_1688

IMG_1689 (2)

こうして乾かすと安心するみたいです(・´з`・)

どんどんのぼってきます(笑)

IMG_1694

何故にめろ店!?

実は。。めろ店にゃんこが大好き。。。

ちょっとビビッて、ぽろっとこぼれた、こももちゃんのうんPをパクリ・・・汗

ワンコがにゃんこのウンチが好きって話はよく聞くけれどまさかめろ店・・・(笑)

こももちゃんのことが気に入ってしまい、テンションMax。トリミング室から出て行って頂きました(笑)

IMG_1691

アンニュイやな~~~

IMG_1692

さくらまくら。

IMG_1693 (2)

春~~~~

IMG_1695

こももちゃんのママに、ケーキ頂いちゃいました💛

うまうまでした💛

また、めろ店に会いに来て下さ~い(・´з`・)

ありがとうね!!