小鹿のバンビのような風貌の、ジーク君(*’ω’*)

今日も頑張っていこう!!

IMG_1652

ジーク君は一瞬たりとも目を話さないようにしてのトリミングなので、仕上げの写真~~~(●´ω`●)

お医者さんで歯石をとってもらって、歯もすっきりだね(^_-)-☆

IMG_1653 (2)

この、木の匂いが気になる・・・ジーク君(・´з`・)

それは、食べられないんだよ~~~!

IMG_1654

ぼく、イケメンでしょ(・´з`・)

IMG_1656

IMG_1657

IMG_1658

おやつタイムです!!

ジーク君トリミング以外のときは、とってもなつっこくてお膝に乗ってきてくれます💛

IMG_1659

つく部!!!あなたのじゃないよ~~(# ゚Д゚)

IMG_1655

うむ。やっぱりママのお膝が大好き(#^.^#)

よかったよかった💛

また、おいでね~~~!

いつもありがとうございます(#^.^#)