こんばんは(●´ω`●)

今日は、ポカポカで気持ちがいい日でしたね(^_-)-☆

マロンママが、私の親指の爪が縦に割れてるのが可愛そう!!!!!!!って。

ジェルネイルセットを重たいのに持ってきて、ついでだから全部きれいにしてあげる(・´з`・)

って、いつもぼっろぼろの私の手を綺麗にしてくれました(^^♪

ありがたい・・・泣

有難う・・・・・・・・(´;ω;`)

IMG_1531

マロンさま。。。

途中。。。

IMG_1532

今日は、スペシャルコース。
炭酸泉バブル+アロマソルト!

IMG_1539

出来ました(●´ω`●)

IMG_1533

IMG_1536 (2)

眠そうだね~

IMG_1537

ミモザの花・・・それ食べられないよ・・・マロン・・・

IMG_1538

お尻もまん丸です!!

いつの間にか、頭よりお尻のほうがおっきくなってたので少し切りましたが・・・

プリっぷりで、可愛いです💛

IMG_1540

ママっこのマロン。。

ずっとママを待って居ます。

IMG_1545

IMG_1544

IMG_1543

なかなか、カメラ目線をくれないところが憎いね~~~

IMG_1541

ママ登場(●´ω`●)

IMG_1542

マロン坊ちゃん、そんなに跳ねたら、足がいたくなっちゃうよ~~~

嬉しいね(^_-)-☆

今日は、何時も苦手な前足の作業・・・・攻略法を考えてやってみたら・・・

うまくいきましたね~~~頑張ったね!!マロン♡

ママさんも、喜んでくださって良かったです( *´艸`)

こんど、一緒にお散歩しようね💛

いつもありがとうございます!!!