お久しぶりのすみれタン(・´з`・)

なんだか立派なレディに変貌していてびっくり!!!

ママさんもヘアスタイルが変わっていて、可愛かった(^_-)-☆

IMG_1446

さーーーー

お待たせ!!

すみれちゃん(●´ω`●)

IMG_1445

トリミング前は、こんな感じでずっとハウルと遊んでました(^^♪

IMG_1447

じや~~ん(#^.^#)

お立ち台(仮)

IMG_1448

ねむ~~~い

IMG_1449

おすまし

IMG_1450

IMG_1451 (2)

IMG_1453

IMG_1455

流し目も得意

IMG_1457

あ・・・・もしかしてママさんかな!???

IMG_1454 (2)

そうだったね~~~嬉しいね~~~♡

IMG_1418

今日は娘さんもいっしょ!!

つく部、べた慣れ・・・・・

IMG_1456

こんな感じで今日はおしまいでした(^◇^)

今日も、良い一日でした~~~~~

すみれちゃん!!

多分・・・今日はご飯いっぱい食べてるんじゃあないかな!?

たくさん遊んだからね!!

また遊んでね!(#^.^#)

いつもありがとうございます💛