こんばんは(●´ω`●)

また寒くなってきて~~~

電気代節約のため、コレを書いているときは、暖房切ってます・・・

今日はあったかいと思ってたのに((+_+))

ささ、ハウルビフォー(^◇^)

IMG_1436

これはこれで・・・・メッチャ好き💛

可愛いんだもんムクムクしてて・・・

IMG_1437

で、アフター(^◇^)

かなりスッキリ!!

IMG_1438

今日も頑張って毛玉取らせてくれたよ~~~

えらいね、ハウル💛

足はいつもより短くカット。

顔もいつもより小さめ、耳もいつもより短く

腋と耳の付け根のちょうど首輪が当たるとこもばっちり切ったよ(●´ω`●)

IMG_1439

次のすみれちゃんと仲良し!!!

IMG_1440

IMG_1442

IMG_1443

ダックスと、プードルのmix(・´з`・)

柔らかくって、毛が多いのでお手入れ頑張って下さ〰~~い(‘ω’)

IMG_1444

最後まで、すみれちゃんとず~~っと遊んでいました(^^♪

今日は爆睡だね!!!

はうる、ほんとに毛むくじゃらでかわいい男の子だね!!

いつでもめろに遊びに来てね(^_-)-☆

ありがとうございます(#^.^#)