こんばんは(^^♪

いつまで経っても、暖かくならないですね・・・

昨日は又、おうどんをこそこそ作って食べたんですが、鍋焼きにしたのが間違いだった・・・

口の中、やけどしまくりました(´;ω;`)

さて。

小さいヨークシャテリアのポコ君です(・´з`・)

今日は苦手なお爪切りと耳掃除・・・しっかりできるかな~~~

IMG_1196

やっぱり嫌いな足先の作業・・・

でも頑張りました!!!

こちらドライング後です(●´ω`●)

もさもさで可愛いです!!

IMG_1197

出来上がり!

IMG_1198

大人っぽくなったね~(^^♪

大分筋肉もしっかりしてきました!!

IMG_1199 (2)

箱フグみたいだね💛

IMG_1200

物凄く活発でとどまるところを知らない、ポコ君(*’ω’*)

写真を撮るのがむずかし~~~~(^_^;)

IMG_1201

ワンコも人間も大好きで、お膝の上にぴょいと乗ってきてくださいます!!

IMG_1202

横顔もイケメン💛

IMG_1203

ちんまり(●´ω`●)

IMG_1204

ポコ君(*’ω’*)

今日はとっても頑張ったよ!!

ママにはいろいろお話しできてよかったです💛

可愛いポコくんの為!!色々とチャレンジしてみてください(^_-)-☆

カットも、ここをこうして・・・等ございましたらまたいろいろお聞かせくださいね💛

いつもありがとうございます!!