こんばんは!!

最近・・あんまんにはまりすぎて、一日1個は食べないと気が済まない・・・・

どうしたもんか。。

甘い甘いあんまんにも負けていません(・´з`・)

スイート系女子!!

まりも♡

IMG_1100

IMG_1099

まりもちゃん、ミト屋の中村さんの訓練のおかげでとてもお利口。

あおむけ爪切りも得意中の得意!!(#^.^#)

しつけに困ったら、中村さん!!めろの近くだからぜひ行ってみて~~

www.mitoyap.com

0466-52-4370(代表中村)

IMG_1098

今日は、スペシャル!!獣の臭いがする・・ということで、炭酸バブルにアロマソルト(ペパーミント)

を入れたよ!!リラックス~~~&よい香り!!

IMG_1089

IMG_1088

IMG_1090

IMG_1092

きょうは、ちょっとだけお顔の雰囲気を変えました。

IMG_1091

まりもちゃん・・・そんなところに小鳥みたいに止まってるし(●´ω`●)

IMG_1095 (2)

あたしと同じような子たちが、本に載ってる~~~

IMG_1093

IMG_1097

あそぼうの体勢!!落っこちないでね~~~

IMG_1096

まりもちゃん、お疲れ様でした☺

きょうは、ママの友達沢山のお迎えで、マリチャンも大喜びだったね(^_-)-☆

いつもありがとう、ママさん(●´ω`●)

また来月、おまちしてま~す(‘ω’)