こんばんは。

この時間になると、手がかじかんで、誤字が目立つので・・・

気を付けねば!!!

今日は又これ、、、サブいから(・ω・)ノ

犬千代ちゃんは、E・コッカーの女の子。

もうすぐ13歳だから、トリミングも段々長時間が無理になってきているみたい・・

なので~~

なるべく早くが今日の目標(・´з`・)

IMG_1146

いいよ~~~そのままで。

爪きりぐらいはそのまんまでできるから♡

IMG_1137

おくびのアーム、さげよう ・・

IMG_1140

はい!!!終了~~~~~♡

IMG_1136

可愛くなった~~~

IMG_1138

ぬ・・・もうちょい脚。。細い方がお手入れし易いよね・・・

ちょっと治して・・・

少しすっきりしたかな(●´ω`●)

IMG_1144

目標時間を少しオーバーしてしまった!!疲れたね!!犬千代ちゃん!!

IMG_1141

今日は、洗うのに特に時間をかけました。

中々、お家じゃあ洗わないだろうし、この毛量・・・

乾かすのも大変だろうし!!

次はもっときれいにカットしますね!!無理の無いようにですが。

ママさん、あんなに喜んでくださって有難う( *´艸`)

またおいでね!!犬千代さん(●´ω`●)