こんばんは!!

今日もものすっごく元気なビンゴ君(・´з`・)

お散歩の途中にいつもめろをのぞいてくれてるんだよね~~~!定休日でも早朝でも(笑)IMG_0995

筋肉が凄いよね~

いつも感心します(#^.^#)

IMG_0997 (2)

ちょいちょいカットして、キレイキレイしよう( *´艸`)

IMG_0996

ぬ~~ん(*’ω’*)

IMG_1006

お耳の毛を切ると幼い感じだね!!

IMG_0998

まあ、そちらでお寛ぎください💛

IMG_0999

てへぺろ~~!!(#^.^#)

IMG_1001

IMG_1007

昨日は私の誕生日で・・・ビンチャンママ。あのみぞれの中、、、

このお花を届けてくださいました💛

嬉しいよね(´;ω;`)いつも優しい・・・

IMG_1002

IMG_1003

お顔がつぶれてまっせ~~~~(笑)

IMG_1005

IMG_1004

いつも笑顔のビンゴ君(・´з`・)

これからもそのフル笑顔で、みんなを癒してくださいね(^_-)-☆

ママさん、有難う!!また来月お待ちしてま~~す💛