こんばんは(●´ω`●)

なんだか今日、まさかのみぞれが降ってますね・・・・・・

サブいなんてもんじゃない(/ω\)

そんな中。。そら君は元気にいらしてくださいました(^^♪

IMG_0897

ママいわく。。。おっさん。。おじいさんみたいっておっしゃいます(#^.^#)

そんなことないよね~~~~

IMG_0894

綺麗になりました(・´з`・)

IMG_0895

おすまし・・・・

IMG_0893

クマ・・・・三つのぬいぐるみみたいです( *´艸`)

IMG_0892

頭もまん丸っこくしました(^^♪

IMG_0891

(・´з`・)可愛くなりました!!

IMG_0890

IMG_0889

IMG_0898

そら君とはよくお散歩で会うんですよ~~~

パピーからの知り合いなんで、めろにいるのも慣れたもんです!!

今日は肉食女子の二人(めろ店つく部)に襲われそうになっていました(笑)

いつもありがとうございます(#^.^#)

またおさんぽで沢山走ろうね!!

IMG_0899

またね~~~(●´ω`●)