こんばんは(^_-)-☆

今日はものすごくあったかかったですね!!

そろそろ食中毒に注意だね|д゚)

わんこも季節の変わり目で、冬から春にかけて体の調子がなんかおかしい・・・

というお声をよく聞きます。。。

アンリー君も、しばらく体調が芳しくなくて、トリミング一回飛ばしちゃったのですが今日は元気だね!!

IMG_0834

おほ~~~

モツモツしとる!!(^◇^)

IMG_0835

顔~~~~

さ~~~~いくよ!!!!

頑張って!!

IMG_0838 (2)

よこむきですみません・・・・

IMG_0837

顔!!イケメンになりました♥

IMG_0836

IMG_0840

陽だまりが気持ちがいいね!

IMG_0841

IMG_0842

IMG_0843

IMG_0844

IMG_0845

とっても良い子なんです!!

今日はもしや、、、肌の調子が悪いのは。。小麦のアレルギーかも・・・

というお話をさせていただきました。

フィッシュ4お買い上げくださいました。食べてくれるかな・・・

市販のフードは、いろんな香料、嗜好性を高めるものがたくさん入っています。
だからおいしくて、それしか食べなくなっちゃう子もいます。

できれば穀物不使用のフードがおすすめです。グレインフリーね💛
頑張って食べて!!アンリー君!!

IMG_0846

IMG_0849

ママさん、すっごく喜んでくださいました(^^♪

よかった!!!!!!!

IMG_0847

めろ店つく部と💛

IMG_0848

やっと笑ってくれた☺

IMG_0850 (2)

たまにお散歩でお会いする、アンリー君!!

すっきりしたね(^^♪

ままさん、いつもありがとうございます(^◇^)

また、お散歩ついでにお顔見せにいらしてくださいね♡

アンリー君、また遊ぼうね!!