こんばんは(●´ω`●)

なんか、寒い様な・・・あったかい様な・・・

微妙な季節ですね。

周りで、体を壊した!!っていう方が、最近とっても多いです。

皆さんも気をつけてくださいね(^_-)-☆

IMG_0761

ぴのちゃん、ご家族がお忙しくて、、

ちょっと、ストレスが溜まっているんじゃないかな・・とのこと。

今日は、炭酸バブル( *´艸`)入ろうね!!

IMG_0762 (2)

こ、これは、、、初体験!!

IMG_0726

この体勢がいいのね!かけゆして、汚れ、いらないミネラル分を落としていこう。

そして、血液の流れを良くしてゆきます。

IMG_0763

ほら!!すっきりしました(●´ω`●)

IMG_0764 (2)

IMG_0765

不二家のペコちゃんみたいな、ぴのちゃん。

生まれつき、歯がなかったとのこと。それでも元気いっぱいだね!

IMG_0766 (2)

IMG_0767

この、クレートの中に入ると、出てきません。

安心なんだよね!ちょっとシャイなんです(●´ω`●)

今日は、ママと娘さんが一緒にお迎えに来て下さいました!

娘ちゃんの第1声が、「かわいい~~~~~♪」だったので、二ヤリ💛

ありがとうね!!

また来月、お会いしましょ♡