マイクは、スイッチが入ると・・・・

頭に血が上っちゃって。。。。

きけんなの。

何故なら・・・もと飼育放棄犬・・

多分ね、色々嫌な事されてたんだと思う。

飼い主さんは

私と同じ名前の愛ちゃん(●´ω`●)

今日は、お爪切りのとき、手伝っていただきました☺

上手に切れたね!!愛ちゃん、有難う!!!

無理しないで、出来ないことはできないっていいます。だって無理にしても、よろしくないから。
トリミング、嫌いになっちゃうから。

IMG_0768

もう、眼が怖いモード・・・・

大丈夫大丈夫。

初めてのときは、台の上に乗せただけで、、、おしっこちょっとちびっててから、大進歩・・・

IMG_0769

おすましマイク(●´ω`●)

IMG_0770

さ~~~~

今日は頑張ったから、愛ちゃんにいっぱい遊んでもらうんだよ!!

たくさん休んでくださいね(^_-)-☆

いつもありがとうございます(^◇^)